果物のイメージを読み取る実践大成功!

日曜日に開催された心の勉強会能力開発編は、お子様の運動会や不調などでお休みの方も多く、とてもアットホームなかんじでした♪

 

仏教編は諸法無我。

入門編で学んだ諸法無我ももっと踏み込んで学んでいきます。

 

 

フルーツのイメージを遠隔気功で送る実践では、後半に向けて読み取り力がついてきて、ラスト、私が全員に送ったイメージは、なんと全員がオール的中しました(^_-)-☆

 

これには、感動しちゃいました♪

ああ、おもしろかった(*^^*)

今回もご参加ありがとうございました!

 

皆様から頂いた感想をご紹介いたします♪

お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました(^^♪

 

 

2016年10月16日

心の勉強会能力開発編感想


**************

 

諸法無我について、初めて聞いたときはよく分からない所もあるけど

取り敢えず頭に入れておこう、という感じでしたが、

今日はお話がジワジワ体に染み込んでくるような感じがしました。
やはり、繰り返し聞くって大事だなと思いました。
エゴ=氷の壁、氷の壁をなくす=無我というのも分かりやすかったです。
でも、人間は五感があるからエゴは完全にはなくならないわけで。

以前の私なら、じゃあどうすればいいいいんだ~ってなってたと思うけど、

相対世界を知るには五感が必要というのもわかったから、

今はそういうものなんだな~と思えます。

五感に呑まれず、五感を否定せず、

楽しんでいけばいいのかな~と思います。

気功編で、徳行と善行が貯金されていくと聞いて、

ちょっとドキッとしました。

私の貯まってるのかな~。。
足心呼吸は偉大なるヒーラーに感謝しつつやりました。

お腹がとても温かくなりました!
果物を当てるのは、リンゴとオレンジの区別が難しかったけど、

最後に当てられてよかったです!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも全員正解で終われてサイコーでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

(小田原市 わかさま)

 

************

 

「無我」なかなか自分がなくなりません。
私とは?と考えてしまいがちですが、私を中心に物事を考えるのをやめようとするこ

とで、自然と動けるようになってきた気がします。
いつも自分に戻ってしまう、ということを、
悪いことだとはとらえず、それに気づくことで自我を手放していきたいと思いました


果物のイメージを読みとる実践では、
送られてきた色や形がだんだんわかりやすくなってきて、
最後は全員が当てられたのがすごかったです。
今日も楽しかったです。
ありがとうございました。

(仙台市 ふーさん)


*************


最後の遠隔気功は、
全員が当たっていたので感動しました。
邪気を取り除く、受けない方法などをやってほしい。

→ 10月23日の入門編の勉強会でちょうどやりますよ~(^_-)-☆

(大和市 大友さん)

 

************

気功は偉大なるヒーラーとつながる方法を2種行いました。

体がポカポカして巡りがとてもよくなるので冷え性の方にもおすすめ♪

 

次回の能力開発編は

★毎月第3日曜日/11月20日(日)「潜在意識を読み取る実践」
深層部を引き出し良いものにする心の勉強会(能力開発編)申込みフォーム

深層部に隠されている潜在意識を読み取る実践、おもしろいですよ(^_-)-☆

 

そして、今度の23日日曜日は、

ここ勉入門編の大人気の回を開催いたします!

仏教は「人間関係に悩まなくなる方法」

気功は「邪気を受けなくなる方法実践」

どうぞお楽しみに(*^^)v

 

入門編は初めての方にもとてもわかりやすい勉強会で

ここ勉の入り口でもあります。

この回を逃すと次は8か月後!

この機会をどうぞお見逃しなく!

★第4日曜日/10月23日(日)「邪気を受けなくなる方法」 
「人間関係に悩まなくなるための心の勉強会」入門編申込みフォーム